MacBook戻る

修理に出したMacBookが思ったよりも早く帰ってきました。修理報告書を見ると「ご申告の症状は修理センターの検証で再現致しませんでしたが、ヒートシンクの調整にて対応を兼ねます。」と記されていた。部品の交換はなかったようだ、確かに戻ってきてからスリープ後の電源断は起こらなくなっている。今後の状況を見守っていくしかないようだ。

なお、本体表面は綺麗にクリーニングされていて、私の手の脂?は綺麗に拭き取られていた。どんなクリーニングをしたんだろう?知りたいなぁ。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください