Netscape 6

Netscape 6をインストールした。プレビューバージョンよりだいぶいい感じだった。しばらく使ってみることにする。

PostPetがいつのまにかWindows2000に対応していた。バージョンは2.04だった。

Pentium 4が1.5GHzだって。信じられないスピードになったものだ。最初に買ったパソコンはZ80Aを搭載したSONYのSMC-777だった。あの頃はマンデルブローとを描くだけで半日は掛かったのにな。今じゃ、あっという間だ。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください