Archive for 12月 31st, 2003

大晦日

いよいよ今年も終わりです

この一週間、暖かな日が続き、外での作業もやりやすかったですね。

昔のHi8やVHSの整理を地道にやっています。

Hi8は一通り、DVD化できました。今、VHSに取りかかっています。

何年も見ていないテープの山で多数は処分するつもりです。カビの生えたテープもあり、ビックリです。

大晦日ですがそんな気が全くしません。昔はお店も閉まり、買い出ししなければなりませんでしたが今はそんな必要もなくなりました。いいのかな?

ホームページは相変わらずの状態が続いているのが気がかりです。来年はどうしようかな?

では、皆さん良いお年を!

No Comments

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。