ホークス優勝!!

ソフトバンクホークス、パ・リーグ連覇です。これまでTVの前で優勝をかみしめましたが今年は西武ドームでの試合だったので直接優勝を味わおうと球場に足を運びました。流石に目の前での優勝決定は格別です。涙が出ました。

後はクライマックスシリーズを勝ち上がるのみ。今年こそ福田、明石、内川らの活躍で負の歴史に終止符を打ってくれると思います。

西武ドーム内、自分の座った1塁内野自由席ライトポール付近ではドコモは圏外、ソフトバンクは圏内だったがネットワークアクセスはとても遅かったあれだけの人がいてそれなりの人数が使っているので一人当たりの速度は大分遅くなるね。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください