Snow Leopard、28日発売!

噂通り、Mac OS X 10.6 Snow Leopardが今月28日から発売開始になった。早速、Appleストアでファミリーパックをオーダー、税込み5600円でした。

デフォルト32ビットで起動時キー操作で64ビットになるとか、InputManagersプラグインが使えなくなるとかの変更点があるようだ。28日は家にいないからインストールはその先か。楽しみです。

札幌大通駅にあるSnow Leopard像
札幌大通駅にあるSnow Leopard像

追記:金曜日発売ということは、週末に十分楽しんでねということなんでしょうね。

「Snow Leopard、28日発売!」への4件のフィードバック

  1. いよいよ発売ですね。
    私も昨日夜に予約しました。
    職場では欠けらも話題に上がらないので、ちょっと寂しい・・・
    個人的には32ビットでいいかなと思います。

  2. こんばんは、予約しましたね。TimeMachineでバックアップしておきましょう。
    >職場では欠けらも話題に上がらないので、ちょっと寂しい・・・
    こちらも同じですよ。まぁ、しょうがない。

    64ビットってどんな世界なのかな?

  3. ついこの間、自分のMacBookが64ビット対応だと知りました。
    2年近く使ってるのに・・・
    ということでbootcampーWindowsxpーVirtualBoxでWindows7の64ビットを入れました。
    まあ、入れただけなんですけどね(笑)
    坂部先生は64ビットを入ることを期待しています。
    明日は急いで帰宅だー!!

  4. 最初のMacBook黒は32ビットのみでした。
    64ビット、アプリケーションの互換性が少し不安です。
    Windowsはどうしようかな?ってところです。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください