AKI-H8

昨日買った秋月キットを組み立てた。ショックだったのは眼鏡をしていると近くのものに焦点が合わないこと。半田付けは裸眼でやった。

半田付け完了の後テストプログラムのアセンブル、転送はParallels Desktop for Macで行った。プログラムの転送はシリアルポートを使うのでUSB-シリアル変換ケーブルを使った。Parallelsからちゃんと転送できるが、ケーブルをつないでいる間はマウスが動かなくなってしまう。

AKI-H8

さあ、いろいろやってみよう!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください