宮川泰さん急逝

宇宙戦艦ヤマトで使われた音楽を作曲された宮川泰さんが先日21日に急逝された。ヤマトの魅力の一つは宮川さんの音楽だ。今でも通勤中にiPodで聴いている。当時購入したLPは今でも手元にある。

ご冥福をお祈りします。

「宮川泰さん急逝」への2件のフィードバック

  1. 羽田健太郎さんも、ヤマトやってたんだね。 「渡る世間」をやってたのは知ってたけど。

    羽田さん、私の前の職場にペット連れて来てたよ。何度かお話した。

  2. 羽田健太郎さん、たしか完結編で宮川さんと組まれて楽曲を担当していましたね。
    羽田さんも亡くなられていたんですね。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください