2台目のCLIE

先日二台目のCLIE PEG-NX80Vを購入。同時にWing Boardというキーボードも購入。

一台目のPEG-NR70/Jに比べ厚くなっているものの素早い動作です。ところがPicsel Viewer for CLIEというWORD、Excel、PDFなどのファイルビューアが突然動かなくなってしまいました。ハードリセットするといいんですが、原因がつかめませんでした。一日たってキーボード(Wing Board)のドライバでキーボードの有効無効の設定が原因だということがわかりました。良かった。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください