新しい学科での平常授業初日が何とか終わった

なかなか思い通りにはいかないな。細かい事にとらわれて全体を見失ったところがあったような気がする。マズイマズイ!

最近、MS-IMEの変換が気に入らなくなってきた。なんか馬鹿って感じがする。MS-IME以外に乗り換えるとしたら現状ではATOKしかないのかな?WXGはWindows2000には対応してないみたいだな。VJE-Deltaが4月中旬には出るらしい。う〜ん、どうしようかな?

自宅での携帯電話の電界強度、低いな〜。置いた場所が悪いと圏外だ!参った。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください