QT、Google

ひとりごとの更新間隔が空いてきた。その他のコンテンツも低調だ。いかんな〜。きっとゲームのやりすぎが原因だろう。

QuickTime 5 Public Preview2日本語版をインストールしていたが、有効期限が切れて15日から動かなくなった。Preview3の日本語版はないようなので4.1.2に戻した。

サーチエンジンのGoogleがベータ版ながらiモードでも使えるようになっている。通常のページをiモード対応のページに変換して表示させるらしい。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください