カブトムシ

ここ2、3日、子供たちと近くの林?にカブトムシ採りに出かけている。なかなか出会えなかったが今夜やっとオスを見つけた。子供たちは喜んでいた。
ホームページビルダのホームページからアップグレード用ファイルをダウロードしてアップグレードしたら、エラーの自動修正の問題が解決されていた。もっと早くアップグレードしておけばよかった。

ここ2、3日、子供たちと近くの林?にカブトムシ採りに出かけている。なかなか出会えなかったが今夜やっとオスを見つけた。子供たちは喜んでいた。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください