PS2

10:42、待望のPS2が我が家にやってきた。何も印刷されていないダンボール箱に入っていた。同時に購入したのは次の3点。

  • リッジレーサーV
  • 縦置き用スタンド
  • ビデオケーブル

思ったより小型で黒いボディ、動作時は青色LEDが点灯し、カッコイイ!

ちょっと気になるのがCD-ROMドライブのうなり。PC用のCD-ROMドライブと同じ感じ。

DVDもちゃんと見れる。ホームページなどで報じられる不具合は現れず、ホッとしている。

C1にインストールしたWindows2000、快調です。シャットダウンはせず休止やスタンバイを利用しているがWin98の時よりもしっかりしている。ただ、休止やスタンバイから復帰したときにUSB機器を認識しないのが残念。バグみたい。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください