今日はいろいろあった。

Playstation.com(Japan)、TVニュースでも報道されるほどつながらない。

22時間30分後にやっと予約できたが、予約完了するまでにも結構時間がかかったし、ページがちゃんと表示されなかったりした。ふ〜〜う

それにしてもものすごい状況だった。18日00:00になるまではパケットはちゃんと届いていたのに00:00を過ぎると徐々に届かなくなる。

IPアドレスも2種類表示されたりとサポート側も大変苦労したのではないだろうか。

もうひとつはWindows2000。これもニュースで報道された。午前0時に発売された。私はインプレスダイレクトで購入、佐川急便でうちにやってきた。今、C1にインストール中。

C1特有のディスプレイもベータ版やRC2では不完全な対応だったが、製品版ではしっかり対応している。VAIOのサイトでも対応ドライバをダウンロードできるようなっている。ありがたい。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください