ノジマ新店舗

ここ二、三日風邪による発熱などでダウンしていた。今日はほぼいつもどおりに復帰した。
近くにノジマさんの新しい店舗が開店した。さすがに初日とあって結構お客さんが詰め掛けていた。PostPet2001をかったらおまけをくれた。プレステの体験版や下敷き、ボールペン、ヘッドフォンなどが入っていた。ちょっと得した気分。
C1やめて新しいノートパソコンを買っちゃおうかなと思っていたが結局三菱の液晶モニター(RDT141S)を買ってしまった。明日職場に持っていて使おう。

ここ二、三日風邪による発熱などでダウンしていた。今日はほぼいつもどおりに復帰した。

近くにノジマさんの新しい店舗が開店した。さすがに初日とあって結構お客さんが詰め掛けていた。PostPet2001をかったらおまけをくれた。プレステの体験版や下敷き、ボールペン、ヘッドフォンなどが入っていた。ちょっと得した気分。

C1やめて新しいノートパソコンを買っちゃおうかなと思っていたが結局三菱の液晶モニター(RDT141S)を買ってしまった。明日職場に持っていて使おう。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください