ハッピーマンデー

今日はハッピーマンデーだった。成人式は遠い昔。あの頃はまだ8ビットのパソコンが全盛だった。時代は変わったな。
多摩都市モノレールが多摩センターまで開通した。どうなるのかな?
HDを増設しようとした。近くのショップへ行くが手ごろなHDがなくあきらめる。その代わりにQUAKE III AREAを買った。デモ版でも苦労したが、どうなるか。
最近、またJavaを始めようとしている。とりあえず、JDKをインストールした。
今日はハッピーマンデーだった。成人式は遠い昔。あの頃はまだ8ビットのパソコンが全盛だった。時代は変わったな。
多摩都市モノレールが多摩センターまで開通した。どうなるのかな?
HDを増設しようとした。近くのショップへ行くが手ごろなHDがなくあきらめる。その代わりにQUAKE III AREAを買った。デモ版でも苦労したが、どうなるか。
最近、またJavaを始めようとしている。とりあえず、JDKをインストールした。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください