HTMLパズルに挑戦

インターネットマガジンのHTMLパズルに挑戦した。とりあえずできたのでメールで解答を送ってみた。どうなるか?
VAIO C1なんか今ひとつ調子がよくないような気がする。フォルダ一つ開くにしても砂時計。ものすごくもたつく。ネットワーク経由だとスパッとひらくのに。なぜ?

インターネットマガジンのHTMLパズルに挑戦した。とりあえずできたのでメールで解答を送ってみた。どうなるか?

VAIO C1なんか今ひとつ調子がよくないような気がする。フォルダ一つ開くにしても砂時計。ものすごくもたつく。ネットワーク経由だとスパッとひらくのに。なぜ?

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください