体調微妙に悪し

先日の雨中のソフトボールの影響か、鼻づまりに痰が絡む症状が続いている。今日は休日出勤の代休を取って安静にしていたので大分良くなったような気がするが完全ではない。体調管理には気をつけよう。

「体調微妙に悪し」への2件のフィードバック

  1. どうも、ご無沙汰しています。

    最近、寒暖の差が結構あって体調を崩しやすそうな天気ですね。
    朝夕はまだ結構肌寒かったり(もう部屋で息は白くなりませんが(笑))

    iphoneの調子はどうですか?
    blogには上手くつながらないと書かれてましたが(まあ、ソフトバンクですし・・・)
    もうそろそろ、Snow LeopardとiPhone3.0ですかね?坂部先生はどうされます?

    私は、最近YouTubeにMGS4のムービー込みのプレイ動画が上がってるのを発見したので、ipodtouchに落として会社の休み時間にACT1からずっと見ています(ゲームには高くて手が出ません)長いですねー。今ACT4のウルフを倒したあたりです。

    豚インフルエンザも流行っているみたいですので、坂部先生もご自愛下さい。

  2. iPhone、最近はちゃんと繋がっているようです。Snow Leopard、iPhone 3.0出たら、即導入でしょう。
    MGS4のムービーですか、全て見るだけで普通の映画と同じくらい有りますよね。なんだか次作の情報が近々発表されるようですね。ちょっとワクワクです。
    まだ体調はちょっと微妙です。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください