iBook G4、起動しなくなる

およそ5年前に購入し、今は子供が使っているiBook G4が起動しなくなってしまった。PMUのリセットなどを試みるが全く起動しない。ロジックボードがいかれてしまったのか、原因は不明。さて、修理に出すか否か、ちょっと考えてしまいますね。

「iBook G4、起動しなくなる」への3件のフィードバック

  1. 我が家もテレビがお亡くなりになりました。(T_T)
    新しく買うか、考え中です。

    そういえば、新しく買われたiPhoneは、壁破りしないんですか?

  2. テレビの代わりに最新のワンセグを見られる携帯にするという手もあります。

    iPhoneは脱獄せず、正規のまま使ってます。

  3. >テレビの代わりに最新のワンセグを見られる携帯にするという手もあります。
    えぇ〜、せっかく6年目に突入したのに。(笑)
    USBのチューナーでも買ってみようと思います。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください