MGS4、プレイ開始

MGS4が届く。予想はしていたが、HDDへのインストールがゲーム開始前に必要だが、約8分と表示されてちょっとビックリ。データ圧縮してBlu-rayディスクに入っていて展開しているのかと思ってしまった。Act2開始前にもHDDへのインストールが約3分ありました。HDDへのインストール中にはスネークがたばこを吸う動画が流れますが、凄くリアルです。吸い殻をしっかり携帯灰皿?に入れるあたりがいろいろあったのかなと想像させられます。

SOLID NORMALでプレイ中。プレー中、アイテムにiPodがあり、BGMやラジオが聴けるとはビックリである。MacBook Proもさりげなく登場していた。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください