MGO PREMIUM βのアップデート

MGO PREMIUM βのダウンロードが可能になったので早速ダウンロードし、インストール。試しに実行すると新しいバージョンがあるということで更にアップデートを実行。ピアツーピアを選択すると複数のクライアントからのダウンロードし、さらに複数クライアントへのアップロードが実行された。もっと早いはずなんだけどな。

他のクライアントからのダウンロードや他のクライアントへのアップロードがあるということは自分以外の利用者が同じアップデートを実行していたと言うことですね。ダウンロードが最大で15でしたから、自分を含め16台、今回は最大16人で対戦できると言うことなのでこれに沿った結果と言うことでしょう。

DSC02563.jpg

来週からプレー可能だが、遊んでる暇があるかな?

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください