視界、視野がおかしくなる

夕方、コンピュータの作業中、突然目がチカチカし、ディスプレイなどの文字、文章がうまく読めなくなる。しばらくすると左目の視界が狭くなった。さらに頭痛もしだした。初めて体験する症状だった。しばらくすると症状はなくなったが、目の疲れを感じた。ディスプレイを見つめる時間は人一倍長く、長い年数やってきているし、年齢も40代半ばだからいろいろガタがきたのだろうか?文字を読み取りづらくなったのはちょっとやばいと思った。視神経か脳で何か起こっているのか?

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください