タイムスリップグリコ

噂のシングルCDの入った食玩だ!行きつけの?スーパーにドドーンと並んでいたので2個も買ってしまった。

テレビで紹介されていたとおり、当時のシングル版を模したデザインになっている。

iTunesで再生するとCDDRからデータを持ってくるが正しいデータでないものもあった。

吉川晃司の「モニカ」は正しいデータだったが、矢野顕子の「春咲子紅」は全然違うデータだった。

グリコのホームページにリストがあった。

この辺の食玩は完全に大人狙いですね。仮面ライダースナックも仮面ライダーチップスで復刻されてたな。

timeslipglico.jpg

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください