町内会の桜祭り

町内会の桜祭りでした。模擬店の焼きそばのお手伝い。結構売れました。しかし、疲れた。

来週は町田市の桜祭りです。今年の桜はまだ見頃を迎えていません。来週あたりがちょうどいいのかな?

そろそろホームページをリニューアルしようかななどと考えております。

Macを使い始めて一月あまり。Macで生活する時間が長くなっています。キー操作などWindowsでとまどうようになってしまいました。MacはASCIIキーボード、WindowsはJISキーボードとキーは位置が違うのも一因か。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください