Archive for 5月 21st, 2002

ノートPCでデュアルブート

ノートPCのLinux化はWindows2000とのデュアルブートですが何とか成功しました。USBを認識させるのにBIOSの設定をいじる必要がありましたが。Red Hat Linuxを初めて使いました。私の知ってる3年ぐらい前のSlackwareとは異なり、CD-ROMブートでインストールできるんですね。
ビックリです。X windowからいろいろ設定できてWindowsみたいでいいんだけどシステムが不透明になった感じです。まだまだ分からないことや忘れていることが沢山あり、再度勉強が必要のようです。

No Comments

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。