Archive for 9月 26th, 2001

一週間ぶりのひとりごとだ。

メインで使っているノートPC(VAIO SR9/K)のバッテリーがお亡くなりになった。サスペンドしておいても復帰しないのでおかしいなと思っていたらこのありさまです。参った。

プロ野球パリーグ、大阪近鉄バッファローズ優勝した。放送していたのNHK BS1だけというありさま。地上波の局は何してるの?それにしても劇的過ぎる。代打満塁サヨナラホームランとは、まるで漫画だな。

バッファローズのオフィシャルサイトにつながらないぞ!サイトがダウンしたのかな?

我がホークスは一歩及ばなかった。二連覇の疲労が中継ぎ投手人に蔓延していた。来期の再建を期待しよう!

No Comments

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。