Archive for 5月 17th, 2001

BSQR

久しぶりに中央線の特別快速に乗った。途中寝てしまった。まだまだお疲れだ!その中央線に乗ったのは、四ツ谷にある文化放送のBSQRを見学するためでした。

BQSRはBSデジタルラジオの放送を行っています。デジタルなのでパソコンを使ってコンテンツを加工していました。そこで懐かしい大橋照子さんの名前を見つけました。BCLをやっていた頃を思い出すな〜。

文化放送からの帰りに最寄駅のミスタードーナッツで最近お気に入りのシナモンロールを買おうとしたが売り切れていた。残念。

IE6.0ベータを使っていると時々googleがちゃんと表示されない。困ったものだ。そんな時はNetscape6を使っている。

No Comments

Office XP

Office XPのアップグレードの案内が届いていた。どうしようかな?Office2000でも十分な気がするが。

No Comments

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。