Archive for 4月 2nd, 2001

asahi.comリニューアル

朝日新聞社のホームページ、asahi.comがリニューアルされた。最初は午前中はページを表示することが出来なかったが、夕方は大丈夫だった。リニューアルということでアクセスが集中したのだろう。

数年インターネットやってるがPCうおっちの存在を今日まで知らなかった。思わず笑ってしまうないようだった。

そういえば昔、月刊ASCIIでもパロディ誌、年刊AhSKI(定価350円)ってのがあったな。手元には’87、’88年度版の二冊が残っている。MS- DOSの時代だな。懐かし〜い。プログラムリストやマシン語のダンプリストが平気で掲載されていたな。一生懸命入力したっけ。

その後雑誌に5インチFDが特別付録として添付されるようになってプログラムやデータを容易に入手できるようになったな。今はDVDか、時代は変わったな〜。

No Comments

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。