Archive for 3月 31st, 2001

朝目覚めると雪が舞っていた

もう三月も終わるというのにビックリした。車にはしっかり積もっていた。

先日注文したIBMのUSBメモリーキーが届いた。大きな箱に製品の入った小さい箱が入っていた。ずいぶん大げさな梱包だな。

早速使ってみた。Windows2000とMeはドライバが自動的にインストールされるとのこと。私は2000を使っているのですんなりインストールされた。8MBと小さめな感じだがデータを持ち歩くことを考えれば十分かもしれない。これから先の実習などで利用できそうだ。

USBなのでホットプラク対応だが、いきなり抜くとデータがちゃんと保存されないようだ。ちゃんとデバイスを抜く操作が必要だ。

No Comments

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。