J2MEに四苦八苦

最近、ひとりごとしか更新していないような感じだ、まずい!

さて、@IT(アットマーク・アイティ)というHPをご存知だろうか?私はよくのアクセスするのだが、つい先日、JBuilder4とJ2ME(Java2 Micro Edition)を使っての携帯電話用のアプリケーション制作法の記事があった。早速、私もやってみた。四苦八苦したが、何とか記事どおりにプログラムが動いてくれた。面白そうです。そろそろJava対応の携帯電話が登場するのでちゃんとやっておいたほうがいいかも。Java対応携帯電話が出たら買おうかな?

予報どおり雨が降っている、さすがに明日には雪はなくなってしまうだろう。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください