VAIO SR9/K

先週、SR9/Kが届いた。C1のデータを転送しようとilinkでのネットワーク(スマートコネクト)しようと四苦八苦。うまくいかず、ファイルを消したかもしれないと思い、リカバリを敢行!結局ちょっとしたファイルの指定の違いだけだった。無事、C1との接続が完了し、ファイルを転送できた。

メモリを増設していないので64MBのままはちょっと辛い。いろいろなSONYオリジナルソフトウェアが起動するので結構メモリを消費する。

バッテリはさすがに長持ちです。いいですね。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください