Borland C++ Compiler

数日前から近くの林でウグイスが鳴き出した。春だなぁ〜。

マトリックスはやっと数日前に最後まで見た。なかなかすごい映像だ。

やっとBorland C++ Compiler 5.5をダウンロードした。単なるCコンパイラとして使う分には問題ないが、Windowsのプログラムを作ろうとした時、困った。コンパイラのコマンドラインオプションをヘルプから調べられないのだ。リソースも実行ファイルに結合できない!!海外のサイトやネットニュースを見てやっと実行ファイルを作成できるようになった。もうちょっと突っ込んでやってみよう。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください